• 池崎

会報誌参加受付を開始しました!!

当ホームページに会報誌参加受付のページを開設しましたので、是非、会報誌参加をよろしくお願いいたします。(会報誌参加費 :1,000円(送料込み))

会報誌申込 | 2021年「東京楡の会」総会 (nire42.com)


なお、会報誌はテーマ「和」に沿って、以下の企画で鋭意作成中です。

① 小高 咲様インタビュー

(現北海道二十一世紀総合研究所副社長、前日本銀行札幌支店長)

② 北高生、コロナと戦う

③ 令和に羽ばたく北高生

④ 北高の原点を訪ねて:北高校歌作詞の大木惇夫氏次女:宮田毬栄様インタビュー

(編集者、文芸エッセイスト)

⑤ あれから10年~令和から大震災を振り返る

⑥ 家族の「和」~北高一家のご紹介

⑦ 輪から和へ~激動の2020お疲れ様でした!:41期実行委員会座談会

⑧ 恩師紹介

また、クレジットカード決済もご利用いただけるようになりました

よりお手軽にお手続きいただけるようになりましたので、是非ご利用ください。


会報誌、個人支援金のお支払い | 2021年「東京楡の会」総会 (nire42.com)


5月29日(土)までにお申し込みいただければ、会報誌を7月2日(金)までにご送付します。ぜひ会報誌をお手元でごらんいただきながら、ライブ配信視聴参加も検討いただきますよう、お願いいたします。

5月29日(土)以降にお申し込みいただいてもお届けできるよう、十分な数量をご用意しますが、ご希望多数の場合、お待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

※実行委員会からのお願い

(1)個人支援金のお願い

総会費用は皆様の会費で賄うことを原則としておりますが、今年は総会を実施することができない中で会報誌発行とライブ配信を実施します。ライブ配信とはいえ、その準備や会報誌の作成・発送費用などの経費は、会報掲載の広告費に加え、多くの皆様の個人支援金により、何とか遣り繰りをしている状況です。本年も引き続きご支援いただければ幸いです。

個人支援金は 2,000 円以上からお願いいたします。5月 15 日(土)までにお振り込みいただいた皆様につきましては、会報にお名前を掲載し、感謝の気持ちを表させていただきます(お名前の掲載をご希望されない場合は、その旨ご連絡ください。)。


なお、クレジット決済でご希望の支援額が無い場合は、複数の支援金の選択をお願いいたします。(例:支援額7000円の場合 2000円+2000円+3000円)


(2)広告掲載のお願い

広告掲載のお願いを掲載しております。ぜひ広告をご活用いただき、皆様の現在のご活躍状況のお知らせや、「東京楡の会」関係者の皆様へのメッセージ等をご検討ください。広告収入は運営費の大きな財源となっておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

広告掲載のお願い | 2021年「東京楡の会」総会 (nire42.com)


(3)現金以外のご支援のお願い

現金以外のご支援も、ありがたく頂戴いたします(図書カード、商品券、未使用切手・ハガキ等)。お名前、ご住所、卒業期 (または卒業年)をお書き添えの上、以下の送付先にお送りください。今年は活用できないかもしれませんが、来期以降の実行委員会に引き継いでまいります。

<送付先>

〒206-0824 東京都稲城市若葉台2丁目4番3号 稲城若葉台郵便局留

石沢 忠幸 行

(会報誌参加の返送ハガキの宛先とは異なりますので、ご注意ください。)


178回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示